MSPCA

この子はどうかしら??っと、お見合いさせてもらいました。
早速お見合いお散歩に。。。
フェンスに囲まれた道を一緒に歩いて、どんな感じかな。。。??
仲良くできそうかな??


日本だったら,
ちょっとした都会の児童公園ぐらいの広さのスペースが4カ所あって、
ワンちゃんを放し飼いにして、ボールを投げたり,おもちゃで遊んだり。。。
ワンちゃんの性格、相性をお互いにチェック(笑)




フェンスで囲まれていない場所は私以外がリーシュを握ることはできないけど
このフェンスの中なら,姫も次男坊も自由にできる。
一緒に走ってみたり,自分たちでも一緒にお散歩に行けるかどうかチェック。。。


このチワワちゃん
私たちがカウンターで問い合せをしている間にも2件の問い合せ電話がかかった。
きっと,今日中に決まってしまうね(笑)
お幸せにね。。。



一匹ずつの個室のまえにはドッグフードがおいてあって、
手渡しで食べさせてあげることができる。
今日は出会えることができなかったけど,いろんなワンちゃんに会えて
それは其れで,子ども達も楽しそう(笑)






小さなボールを転がす次男坊
一緒に遊んでくれるかな。。。??








 お兄ちゃんは、こんなワンちゃんをいつか家族に迎えたいな。。っていってた。
実現できたらいいね。。。


災害救助犬、盲導犬、麻薬犬・・・危険な任務に、こんなにも人間に寄り添ってくれる動物はいないよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿